UNDEUX SUPERBODYは女性専用のパーソナルジム!

※写真はフリー素材し、イメージです。

 

PR

↓詳しくはこちらから↓

女性専用パーソナルダイエットスタジオUNDEUX

UNDEUX SUPERBODY(アンドゥスーパーボディ)は女性専用パーソナルジムです。

全国に拠点を広げている、今話題のジムなので紹介させていただきます。

 

UNDEUX SUPERBODY(アンドゥスーパーボディ)はどんなところ?

ジム内は、オシャレな内装でトレーニングも楽しくできる環境が整っています。

また、リバウンドを防ぐコースもあり、活動を終えた後にも体型が気になる方やダイエットに不安がある方にはかなりおすすめと言えます。

UNDEUX SUPERBODY(アンドゥスーパーボディ)は他とは違う

UNDEUX SUPERBODY(アンドゥスーパーボディ)は、なんと食事付きのコースが標準サービスで用意されています。

リバウンドを防ぐことが出来るアフターコースや、30日間の返金保証制度有などは安心して入会できる点ですよね。

UNDEUX SUPERBODY(アンドゥスーパーボディ)は、スペシャリストたちが全力で女性のダイエット・ボディメイクをサポートしてくれます。

 

上記で説明した他にも、以下のような無料サービスがあります。

UNDEUX SUPERBODY(アンドゥスーパーボディ)のサービス

以下のサービスが無料で受けられます。

パーソナルトレーナーへの個別LINE相談

シューズ預かり

レンタルシューズ

レンタルウェア

タオルシャワールーム

パウダールーム

 

※写真はフリー素材し、イメージです。

 

UNDEUX SUPERBODY(アンドゥスーパーボディ)の食事管理プラン

普段の食事が適切なのか不安や心配な方が、一生使える食事の知識を身につけたい方に向けたプランとなっています。

食事のエキスパートである管理栄養士があなたに合った食事を、なんと毎日毎食・30日間も管理してくれるのです!!

UNDEUX SUPERBODY(アンドゥスーパーボディ)は臨床試験データ結果を元に、美味しいメニューを手軽に食べることができます。

これなら帰宅後に、料理をする手間を減らすことが出来るうえ、時間も最大限にトレーニングに使うことが出来ますね。

 

おしゃれな環境アンドゥは女性が心地よくトレーニングできるようにスタジオがおしゃれに設計されています。

パウダールームやシャワー、基礎化粧品も完備していて女性の居心地の良さを追求しています。

スタジオによってはエステや美容整体が受けられるエステルームも完備されています。

UNDEUX SUPERBODY(アンドゥスーパーボディ)のアフターコース

UNDEUX SUPERBODY(アンドゥスーパーボディ)はリバウンドを防ぐためのアフターコースがあります。

ダイエットに成功してパーソナルトレーニングが終了しても、このサービスでリバウンドを防ぐことができます。

 

いかがでしたでしょうか?

食事付きのジムはかなり珍しいですよね!!

ジム内の雰囲気もいいので、おススメです。

 

↓詳しくはこちらから↓