eLIfeはオンライン診察が可能なメディケアダイエット!特徴は?

※写真はフリー素材を使用し、イメージです。

 

PR

↓詳しくはこちらから↓

 

ダイエットとは、自分自身との闘いではないでしょうか。

 

おいしいものをいつでも、好きなだけ食べたい!

甘いものは別腹で、甘い飲み物も飲みたい!!

 

等、色々な欲と日々戦っていかねばなりません。

しかし、ひとたび痩せなければならないとなった時、運動や食事制限などいろいろな葛藤と過ごしていかねばなりません…

しかし、食事制限なく、運動もしなくていい…といった夢のようなダイエットがあるとしたら気になりませんか!?

しかも医師がオンラインで診察してくれて、薬の処方までしてくれるいわゆるメディカルダイエット。

それが、eLifeのダイエットオンライン診察です。

 

eLifeのダイエットオンラインで医師による処方ラク痩せ体質に!

eLifeでの薬は全て、医師の処方箋が必要です。

eLifeは全国の医療機関・クリニックと提携しており、いつでも・どこでも医師の診察が受診できるので、「このお薬を出してもらいたい!」と相談すれば最短で10分程度で処方箋を出してくれます。

eLifeは経験値豊富な医療従事者との相談が可能

eLifeは経験の豊富な医療従事者による施術を目指しています。

あなたに親身になって寄り添って症状を適切に診断し、実績ある薬を処方します。

 

※写真はフリー素材し、イメージです。

eLifeのダイエットオンライン診察は朝から夜まで土日も診療可能

eLifeは朝7:00~夜22:00まで、土日も診療してくれます。

日中は忙しくてクリニックに来院することが難しいあなたでも利用できるように、遅い時間まで対応してくれます。

また、土日や祝日も関係なく受診することが可能なので、自分の都合のいい日時で話を聞く事が可能です。

eLifeはプライバシーを重視している

eLIfeはオンライン診察なので、自宅やオフィスなど自身の好きな場所から受診することが可能です。

しかも処方してもらった後、お薬とは分からない様にプライバシーに配慮して届けてもらう事も可能です。

eLifeでは情報管理とセキュリティも非常に重視して対応しており、送信されるすべての情報はシステム内で暗号化されたうえで厳重に保管されています。

こういった点も、安心して相談できる部分ですね!

 

 

↓詳しくはこちらから↓