B&Hメディカルクリニックはオリジナリティのある治療法がある

※写真はフリー素材し、イメージです。

 

PR

↓詳しくはこちらから↓

B&Hメディカルクリニック

今回は、AGA治療としてとても評判の高いB&Hメディカルクリニックについてご紹介させていただきます。

B&Hメディカルクリニックは、横浜と恵比寿に二院ある薄毛治療専門のクリニックで、一人でも多くの患者様にコンプレックスを乗り越え喜んでもらいたいをコンセプトに掲げ、来院実績が3万件超えの実績豊富なクリニックです。

主な治療方法として、投薬治療とメソセラピー治療という医学的根拠に基づいた最新の治療を受けることが出来ます。

 

B&Hメディカルクリニックの治療方法

B&Hメディカルクリニックの治療方法を大きく2つにわけると、投薬治療とメソセラピー治療があります。

投薬治療では業界最安値水準から始められるAGA治療に注目が集まっています。

メソセラピー治療は、患者様の症状に合わせたオリジナルの発毛カクテルを処方するノーニードル発毛メソセラピーというものが人気です。

人気の理由は発毛実感率高さと、特殊電気パルスを使用し頭皮に浸透させるため、施術時の痛みが無い点になります。

 

B&Hメディカルクリニックのオリジナリティ

B&Hメディカルクリニックでは、AGA治療薬でおなじみのフィナステリドや発毛効果のあるミノキシジルが主成分となっているオリジナル薄毛治療薬Hシリーズとして投薬治療を行います。

 

オーソドックスなメニューであるHタブは、フィナステリド・ミノキシジルを主成分としています。

その他にも髪に栄養を与えるアミノ酸やビタミンが配合されています。

上でも述べたように初回治療は業界最安値でAGA治療を始めることが出来るので、AGA治療を検討されている方にはおすすめです。

 

またスタッフ・医師の対応の良さという点では受付対応や、カウンセラーが親身になって説明や相談に乗ってくれて、投薬の仕方などの説明も分かりやすいという口コミが見られます。

通院していてもなかなか効果を実感できなかったり、薬の副作用など不安や心配になることもあるかと思いますが、丁寧で親切な対応をしてもらえるB&Hメディカルクリニックは安心して通院することできますね。

 

AGA治療は、症状の進行度や個人差によって内服・外用薬だけでは効果が実感できないときや、早く効果を実感したいなどの要望がある場合は、投薬療法よりも比較的に効果が出やすいメソセラピー療法などを受ける必要があります。

B&Hメディカルクリニックは、投薬以外のメニューが豊富に揃っているのでクリニックを変える手間もなく、治療の状況を知っている医師の方で治療を変更・継続できるという点も安心できる点です。

 

↓詳しくはこちらから↓